古本商圏へ漫画を売りに赴き視点カードも更新してもらいました。

つい先日客間のクリーニングをしていると、もう一度読まなくなったアニメが出てきました。
取り敢えず不要なのでまとめて置きましたが、先「これって売り払えるのでは」と思いつつも本当に売りに出向く倦怠がありませんでした。
けれどもいいかげん処分しないという邪魔になるので、それらをカバンに入れ積み荷に入れました。
なぜ積み荷かと言いますと、足がバイクしかないのです。
これがモデルだといきなり大量にまとめるのですが、バイクなのでうちしか持ち歩くことができません。
なので、ひときわ重たい物体から売りに行くことにしました。
今日出したものが、辞書並みに苦しい決戦の突破当、中途半端に大きいアニメ、ハリポタレベルの文献。
13冊になりました。
いざ売りに行くと見積もりまで時間がかかるらしいので店内でうろついていると、3分もしないうちに呼ばれました。
ぜんぜんスパンかからないねと思いつつもレジへ行くと素因カードの表現を求められ、青の古市のカードを出すと、
そのカードは再び使えないんですよ。
僕は一寸、この方何言ってるんやろと思いました。何せ6000素因も入ってるのですよ、今更無効とかやめてねってなりますよ。
細かく聞くと、アップデート行えるみたいなので即座に更新してくれといった頼みました。
心臓に悪いですね。柔らか1当買えますよ。
因みに買収費用が13冊で560円でした。安いですが処分したかったので言葉言わず転売。
また晴れた太陽にでも残りの当を売りに行こうと思います。http://xn--u9j1bs9lzbk0dv474bss9alo6a.com/

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.