ぐっすり、年令不詳と言われます。

僕が自分で経営している予備校の学徒たちが大騒ぎしたことなのですが。
5月2お日様は僕の生年月日だ。GWの中でウィークデーだったので、普通に授業を通していたのですが、どういう道のりかは忘れましたが、「あ!今日は僕の生年月日です!」って学徒たちに言うと、「え!そうなの!?おめでとう!!」「僕たちが居て良かったね。ウィークデーで良かったね。おめでとう!」など、祝福の会話をいただきました。
その中である学徒から「そういえばドクターって、幾つ!?」という聞かれました。
「今回で36年になったよ。」と答えるといった、「はぁ!?!?」「ウソやろ!?」「どうしてそんな逆サバ言うの!」「ありえんやろ!!」「25~27くらいにしか思えん!!」と、大量の素晴らしい会話を言ってくれました。
僕「なんとなく待て!今日入ってきた学徒はその稼働も好ましいけど、HってFは二度と2時世もこういうセミナーにおけるだろ!僕の階層を知らんかった!?」
H「はい、知らんかった。」
F「生年月日が5月2お日様ってのも、初めて聞いたよ。」
僕「それほどだった!?ま、素晴らしいや。」
H「たいていさ、36年でそういうスーパーサイヤ人みたいなボディとか、おらんよ!腹筋を見せてやってよ!」
僕「よかろう。こんな感じ。」
学徒たち「ウオォ!バッキバキじゃん!」
僕「戦闘種族だからな。争うために初々しい期間が長いんだ。」
F「はははははははは!ベジータ!!ブロンドにしたら!?」
僕「必要しねぇよ。」
以後、招待に来た保護者の方が「今回がお生年月日なんですか。おめでとうございます。おたくさんなんですか?」という。
僕「今回で36年になりました。」
保護者「ウソっ!!20料金かと思ってました。身ってめったに貫くのに、どうして大して・・・。面構えにシワがかなり乏しいか!妬ましいぃ!」
どうしてかは、不明です。30代、40代でも恋愛したい人はこのサイト

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.